Concept

Shop Concept

F i.n.t

60年代クラシカルなヴィンテージデザインに
トレンドをMIXしたガーリースタイル
古着屋で1点物を見つけるような”ときめき”を感じられるショップ

Brand Concept

F i.n.t ブランドイメージ

60年代クラシカルなヴィンテージデザインに
トレンドをMIXしたガーリースタイル
古着屋で1点物を見つけるような”ときめき”を感じられるブランド

an anther angelus ブランドイメージ

『パリの裏通りにひっそりとたたずむ小さな隠れ家。その扉を開けると...』懐かしくも新しいレトロ感をレディライクに表現し、大人の女性のワードローブを提案

F i.n.t Cherry ブランドイメージ

かわいいものが大好き。
でも肩の力を抜いてリラックスして過ごしたい。
アメリカのUSEDテイストとF i.n.tの得意とするガーリーを
ミックスしたゆったり着られるカジュアルウェアを展開。

de cora F i.n.t ブランドイメージ

素朴でベーシックなシルエットをベースにプリントやコラージュ等の装飾を施し、アートな感覚を服に落とし込んだラインアップ。
東欧の映画やインテリア等のオールドカルチャーをインスパイア源とし、退廃的でメランコリックな世界観を表現します。

patti pucci ブランドイメージ

ヴィンテージやアンティークな柄からインスピレーションを受け
バッグやポーチなどでオリジナルティ溢れるアイテムに展開

pink pop panic ブランドイメージ

「レトロ&セクシー」をテーマに、50年代のピンナップガールのようなセクシーで女の子らしいテイストを、より多くの方に着て頂けるようカジュアルなサイズ感のボディーに落とし込み表現

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